

新しい動画


新しい動画上げました~
今回の内容はこれといって何もない普通の動画です
次回は遅くなる…かも?

動画上げました

新作あげました。うp主の会話に違和感。それ以外いうことがな…あった。
会話がつまらいです(デフォルト)
ではではまたいつか

新作あげたよ!

新作動画あげました!
普通の動画だけど許してください

それと動画タイトル変更についてですが、理由は簡単です
これから、この動画に更なる人物がレギュラー登場するかもしれないからです
あくまで予定ですので、頭の片隅に残しておく程度でお願いします

新パートあげたよ!


はい新パート
今回は新モード新マップそして新武器!!
「実はM200買う時にスカーHとCz700が売却されたんですよ、私の手でね」とはゆかりさんの弁
ゆかりさんの調教もうちょっとどうにかしないとなぁとか思いながらつくってた回
やらないといけないこともあるから次回は遅くなるぜ
みんな次回までアディオス!

新作、第4回!


新作ですよ、新作!第4戦目の今回はクラン戦!あんまり慣れてないけど、ゆかりさん、がんばりました!
なんだかいろいろやちゃった気がするけど、まぁいいよね!
あとなんだか、自分の動画だけ再生数とコメント数少ない気がするけど、それも別にいいよね!
別に再生数とかコメント数目当てで動画作ってるわけじゃないし。
プロフィール

ロッかー

Author:ロッかー
ドリフトシティで、Rockerでプレイしています。
落書きなんかもしていますが、あまり上手くありませんのでご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
